2014年10月17日金曜日

「山ぶどうドレッシング」を販売開始

湯沢市産の山ぶどうを使った「山ぶどうドレッシング」

「山ぶどうドレッシング」は、山ぶどうの自然な香りと程よいコクの優しい味のドレッシングです。
「山ぶどうドレッシング・ノンオイル」は、山ぶどうの自然な香りがほんのり。ノンオイルのさっぱりとした風味です。あお葉フーズさんとのコラボで作りました。
価格は、どちらも税込価格648円で販売中です。
※レストラン二ツ森でも食事に提供しております。 
 

2014年10月14日火曜日

菜菜こまち&レストラン二ツ森からのお知らせ

秋の道の駅おがちはイベント盛りだくさん!!
10月26日の収穫祭に続き 11月2日(日)
直売所「菜菜こまち」の「収穫感謝祭」です
秋の味覚が大集合の大感謝祭!!芋の子汁の無料ふるまいもあるよ!
さらに!! レストラン二ツ森では
11月22日(土)
ケーキ・アイス・フルーツ・甘味などプロのパティシエが作る
「デザートバイキング」 を開催!!

イベント盛りだくさんの道の駅おがちです お楽しみに~♪






収穫祭のお知らせ!!

10月26日(日)は道の駅おがちの「収穫祭」です

きりたんぽ鍋ホタテの貝焼き
お楽しみ抽選会などイベントも盛りだくさん!!

大人気の「ジャミセリオン」もやってきます♪お楽しみに~

2014年10月11日土曜日

レストラン二ツ森よりお知らせ

レストラン二ツ森では 本日より数量限定メニューをご提供中です
手作りのいくらがたっぷり「いくら丼」です
数量に限りがありますので、お早めにお召上がりになって下さいね♪

2014年10月4日土曜日

置戸町フェア 開催中!

今日から3日間、北海道「置戸町フェア」を開催中です。
じゃがいもや玉ねぎ、置戸町の特産物などが並んでいます。



北海道といえば!手作りのいくらがたっぷりのった「鮭いくら丼」
3日間限定の販売になりますのでお早めに

北海道の白花豆のジェラート♪濃厚で美味しいよ